ふっとらくファンサイト参加中


モニプラさんで当選したふっとらく様のおやすみ着圧ソックスを試していますグー



一日数時間のパートとはいえ、立ち仕事で脚がむくんでいます汗

脚のむくみは20歳で就職したころから悩んでいて、

仕事後は脚がパンパンで履いてきたブーツがきつくなっていました・・・・

当時はマッサージで済ませていたけど、ここ3年ほどは着圧ソックスのお世話になっていますm(_ _ )m

仕事中に着圧ソックスを履くのもいいですが、夜に引き締めてくれるのは本当に楽で嬉しいですよね好


私の場合、すでに寝ている間用の着圧ソックスを使用していたのですが、

だんだん圧に慣れて物足りなく感じてくるのですよね汗

でも、圧が強すぎると睡眠の妨げになるのだとか!!

ゆる圧だと、睡眠を妨げず、脚のむくみをしっかりケアしてくれるそうです(´∀`o)


さらに、このおやすみ着圧ソックスは、安心の国内生産キラキラ

なので高品質なのにお手軽価格で購入できるんですLOVE



色は、ブルー、ピンク、クリームの三種類から選べますが、

私は着圧ソックスでは持っていない色のクリームをセレクトハート



圧も太ももから足首までしっかりかかっているのですが、

素材が綿のためか柔らかくて履きやすかったですお



布団と色が同化していますね苦笑汗


立ち仕事でむくんだ脚を優しく引き締めてくれますLOVE

圧が強すぎないので履いていて全く気になりませんきらきら

欲を言えば、もう少し強いと効果がありそうですが、強すぎると睡眠の妨げになるということなので、ちょうどいい圧に作られているのですよねパチパチ

膝のあたりも柔らかくなっているので、曲げても楽ちんグー


やっぱり履いて寝た日と履かずに寝た日は、脚の疲れが全然違いますお

これからしばらくの間、しっかりお世話になろうと思いますWハート


気になる方はこちらもご覧ください好

↓↓↓

おやすみ着圧ソックス



ふっとらく様、モニプラ様、ありがとうございましたm(_ _ )m