岩渕ウェルネスファンサイトファンサイト参加中


モニプラさんで当選した岩渕ウェルネス様のベリーdeボーテを試しました(´∀`o)



手軽に食べられる美容アイテムは嬉しいですwハート☆


このベリーdeボーテは、

保水力の高い2種類のヒアルロン酸と、

元気をチャージするブドウ糖を配合お

さらに、北欧産ビルベリー、リンゴンベリー、ザクロという、

3つの美果実でキレイをサポートしてくれるんですよハート


さらに、脂質、保存料、人工甘味料、合成着色料はすべて不使用なので、

身体にもとても優しいのですグー


こんな方にオススメ。

・忙しくて朝食が摂れない。
・エアコンの乾燥が気になる。
・最近なんとなく元気が出ない。
・目や顔に疲れが見えてきた。
・寝不足が続いている。
・お肌の手入れをサボりがち。

気になる方はいませんか?

私は乾燥、なんとなく元気が出ない、疲れが見えてきた、というのが当てはまります汗



中身はこんな感じ(´∀`o)



開けた瞬間、ベリーの香りがふわ~っと漂いますきらきら!!


肝心なお味は、こちらもベリーのようなザクロのような感じで、

味が濃い目になっていて、とても美味しいですラブ

ついつい2本目に手が伸びてしまいます。。。Wハート


旦那くんも食べていましたが、こちらも大好評上げ上げ

甘いけど甘すぎない、けど味がしっかりしているのが良かったそうです好

確かに、さっぱりした甘さがクセになるんですよね~キラキラ


カロリーも36kcalと低めなのが嬉しいですねじゅる・・

ダイエット中でも安心して食べられそうですキラキラ


気になる方はこちらもご覧くださいLOVE

↓↓↓

食べるヒアルロン酸ゼリー/岩渕ウェルネス



岩渕ウェルネス様、モニプラ様、ありがとうございましたm(_ _ )m