遅くなりましたが、あけましておめでとうございます苦笑

年末年始はちょっとのんびりさせてもらいましたが、2日からすぐに仕事だったりでなんとなくお正月気分ではありませんでしたが・・・。

早いもので、もう2014年も5日経ってしまいましたね汗

一日一日あっという間ですが、頑張っていこうと思っていますガッツ

今年もどうぞよろしくお願いしますキラキラ


そんな私、今年の目標は・・・。

美容ですグー

昨年、1年かけてダイエットに成功し、目標体重をクリアしました(´∀`o)

(でもお正月で+1kg・・・ガクリまたお正月明けに戻さないと汗

今年はその体重をキープしつつ、気になる小じわケア、たるみケアをしっかりして、

アンチエイジングを頑張りたいです好

もともとスキンケアは好きなので苦にならないので、しっかりお手入れするぞ~上げ上げ


あとは、貯金きらきら!!

しっかりお金をためて、旦那くんと旅行に行きたいですハート


楽しみながら頑張りますグー


【お正月恒例企画】森永お菓子福袋プレゼント! ←参加中

森永製菓株式会社