爽快ドラッグ ファンサイトファンサイト参加中


モニプラさんで当選した爽快ドラッグ様のバストロジーボディケア入浴液を試しました(´∀`o)



寒い地域に引っ越して2回目の冬。

もうすでに雪が積もっていてめちゃくちゃ寒いです~汗

この寒さにはなかなか慣れません・・・konatu


そんな私たち夫婦の癒しは暖かいお風呂ですベビーバス

この季節、ボディの乾燥が気になる旦那くんがいるので、

入浴剤もしっとりのものを愛用しています風呂


この、バストロジーボディケア入浴液は、

天然クレイ(皮膚保護成分)と、保湿クリーム成分がお肌をやさしく包み込んでくれますキラキラ

敏感、乾燥肌の人にも使えるというのが嬉しいですねキラキラ





白のにごり湯でした~上げ上げ

にごり湯好きなので、嬉しいキャハハ

入浴液を入れたばかりなのでまだらな感じですが、混ざると綺麗な白になりますきらきら!!

また、液タイプなのでお湯とすぐに混ざるのがいいですね好


そして、香りもホワイトフローラルの香りということですが、

お花のようなやさしい香りがふんわりとバスルームに漂います上げ上げ

香りが強すぎないのもいいですよねお風呂




旦那くんも香りと、やわらかいお湯がとても気に入ったようですハート

やはり寒い冬のお風呂は癒されますねキラキラ



気になる方はこちらもご覧くださいお風呂

↓↓↓

バストロジーの通販はこちら

爽快ドラッグ



爽快ドラッグ様、モニプラ様、ありがとうございましたm(_ _ )m