全薬ヘルスビューティーショップファンサイト参加中


モニプラさんで当選したアルージェホワイトニングエッセンスを試していますグー


のんびり懸賞Life♪

私が住んでいる地域は冬は雪が多く寒いのに、夏の昼間はしっかり暑いです汗

もちろん紫外線もたっぷり降り注いでいます・・・・

日焼け止めを使って気をつけてはいるものの、やはり美白はしっかりしたいですよねキラキラ


アルージェさんの美白ケアは、「トリプル美白メンテナンス」。

・シミのできにくい肌へ

・シミにしない

・シミを目立たせない

シミの発生やメカニズムに着目して生まれた商品なんですキラキラ


また、刺激ダメージを受けた肌はうるおいが不足しやすいので、

徹底したやさしさと保湿力で肌も守ってくれます上げ上げ


私のお肌は遺伝的にそばかすがあるし、さらに乾燥肌・・・ためいき

そんな私にぴったりかもWハートと期待して使ってみました好


手に出してみるとこんな感じキラキラ


のんびり懸賞Life♪

1回分は1~2プッシュ。

写真は2プッシュです好

見た目以上にさらっとしたテクスチャーの美容液です好



のんびり懸賞Life♪

手の甲に伸ばしてみたところきらきら!!


伸ばしてみるとスーッとなじんでいく感じがします上げ上げ

さらっとしているのでべたつきも一切ないのですが、

伸ばしてみるとしっかりうるおいを感じることができますLOVE

保湿成分でお肌を守ってくれるというのを実感できましたよグー

べたつかないので夏でも重たくないのが嬉しいですハート


旦那くんにも一緒に使ってもらいました苦笑

夏は重たい使用感が苦手な彼ですが、「さらっとしてる」が第一声キラキラ

特にシミができているところに念入りに使っていましたが、

やはり使用感が重たくないのが嬉しかったようですキラキラ

あとはボトルがシンプルなので、男性でも恥ずかしくなく使いやすいみたいですよラブ


まだそばかすに対しての効果は分かりませんが、

半月ほど使ったところ、お肌のくすみが取れ、ふっくらしてきたような気がしています好

もう少し使ったらさらにお肌の変化を感じられるかもしれませんねWハート

楽しみです上げ上げ



気になる方はこちらもご覧くださいきらきら!!

↓↓↓

全薬販売株式会社

アルージェ ホワイトニング エッセンス



全薬工業株式会社様、モニプラ様、ありがとうございましたm(_ _ )m