コロンバンファンサイトファンサイト参加中


モニプラさんで当選したコロンバン 東京カフェクッキーのモニターをさせていただきました(´∀`o)


のんびり懸賞Life♪

私、コロンバンさんの商品が大好きなんですよwハート☆

初めて食べたのは、ふわふわのワッフルラブ目

初めて就職したところの女性の上司の方が、時々買ってきてくれたんですキラキラ

ワッフルのふわふわ感、クリームのおいしさにびっくりしたことを覚えています上げ上げ

それから自分でもよくお店に行っていましたが、引っ越して近くにお店がなくなってしまい・・・orz

久しぶりにコロンバンさんのお菓子を食べられて本当に嬉しかったですハート


こちらの商品は、

抹茶オレ

カフェオレ

チョコレートオレの3種類ですハート


のんびり懸賞Life♪

ラングドシャ生地で、チョコレートクリームをサンドした薄焼のクッキーですハートぃっぱぃ

中にはクリームがしっかり入っていますアゲアゲ


のんびり懸賞Life♪

カフェオレを割ってみたところ。


食感はサクッとして軽いのですが、

クリームがまたいい味を出していておいしいんですよWハート


実は、私と旦那くん、2人とも抹茶味があまり得意ではないのですが、

この東京カフェクッキーの抹茶オレはおいしく食べられましたラブ目

抹茶味が強すぎないのにふんわりとほのかに抹茶の味がするところがおいしかったですきらきら



友達も遊びに来たのでお茶菓子として出したら、

「おいしい~音符どこに売ってるの?」と食べてくれましたよハート

お昼ご飯もお腹いっぱい食べたはずなのに、サクッと軽いので食べられちゃいますハート

この友達は抹茶大好きなのですが、やはり抹茶オレが一番気に入ったご様子でしたグー


ちなみに私はチョコレートオレ、旦那くんはカフェオレが一番お気に入りですキラキラ


3種類も入っているので、お気に入りを見つけるのも楽しいですよね上げ上げ


東京駅銘品館中央店限定で販売されているそうですグー

42枚入り、税込2100円キラキラ



気になる方はこちらもご覧ください好

↓↓↓

原宿スイーツや伝統フランス菓子のコロンバン コロンバンのオンラインショッピング


↑この原宿焼きショコラも大好き~LOVE

前はお店に行って良く買って食べてましたじゅる・・

ああ、また食べたいな。。。



株式会社コロンバン様、モニプラ様、ありがとうございましたm(_ _ )m