ホメオバウ化粧品ファンサイト参加中


モニプラさんで当選したホメオバウ化粧品様のホメオバウ マイルド ウォッシングフォームを試していますWハート


のんびり懸賞Life♪

ホメオバウさんの商品は今までもモニターさせていただいたことがありますが、

お肌にやさしい透明感のあるイメージがとても好きですキラキラ


洗顔って、きちんと汚れを落としたいけど、落としすぎるのは嫌↓↓

そう思っているのはきっと私だけではないはずです汗

ホメオバウ マイルドウォッシングフォームは、アミノ酸系がベースなので、

肌に必要なものを取りすぎず、穏やかに洗いあげてくれるのですWハート


また、年齢を重ねた肌にも嬉しいエイジングケア成分キイチゴエキスと、

敏感肌にも嬉しいお肌をいたわる成分セイヨウオトギリソウエキスが入っていますハート

さらに、うるおいを持続させ、高い保湿力があるリピジュアも配合!!

洗い上がりのお肌はしっとり&もちもちになるそうですよラブ目


さっそく試してみましたハート

ワンタッチで空くタイプで、出しやすいですにこ


のんびり懸賞Life♪

泡立てネットで泡立ててみると・・・


のんびり懸賞Life♪

角が立つくらいのきめ細かい泡が簡単にできましたええ!!

弾力があり、洗顔していても泡がいつまでも消えませんグー


のんびり懸賞Life♪

さかさまにしてみても落ちたり、下に垂れたりしませんパチパチ


たっぷりの泡で顔を優しく洗って、そのまま洗い流してみると、意外にさっぱり(´∀`o)

でも、お肌のうるおいはしっかりとキープされていて、つっぱる感じはありませんおおーっ!!

さっぱりと感じるのは洗い流した後だけで、その後化粧水をつけるまでの乾いた感じがないのがとっても良かったです上げ上げ


良かったのは、香りもすごくいいですよWハート

ローズマリー、ラベンダー、オレンジのアロマの香りが心地よいです上げ上げ



旦那くんにも使ってもらいましたきらきら!!

旦那くん、ヒゲ剃り後に洗顔をするのですが、ヒゲの部分にしみるものがあるのだとか汗

しかし、このホメオバウ マイルドウォッシングフォームは全くしみなかったそうですWハート

そして、いつも使っている男性用の洗顔料に比べ、つっぱり感がなくて洗い上がりが優しいと言っていましたキラキラ


1度目はしっかり泡立てて、2回目は泡立てネットを使わず使ってみたら、

「泡立てたほうが気持ちいいし、洗い上がりがいい。ひと手間かけても泡立てたほうがいいね上げ上げ

と言っていましたよ好

モニターも一緒に楽しんでくれている旦那くんです笑


2月1日にリニューアルされたばかりのこのウォッシングフォームLOVE

気になる方はぜひこちらもご覧くださいWハート

↓↓↓

株式会社サンライズジャパン
株式会社サンライズジャパン



ホメオバウ化粧品様、モニプラ様、ありがとうございましたm(_ _ )m