ニュートリションアクト ファンサイトファンサイト参加中

モニプラさんで当選した株式会社ニュートリション・アクト様のカラダメンテを試しましたwハート☆


のんびり懸賞Life♪

10日間連続で試させていただきましたハート


11月末からダイエットをしている私。

主に食事管理とエクササイズDVD、ストレッチをしていますガッツ

その結果、2月末までで4kg痩せることができました(´∀`o)

目標体重まであとマイナス3kg汗もう少し頑張るつもりですキラキラ


でも、女性なら分かってもらえると思うのですが、キレイに痩せたい!!

痩せても貧相になったり、やつれたようになるのは嫌なんですよねガクリ

そして、効率よく痩せたいという思いもあり・・・笑

そんな人にぴったりのドリンクですよキラキラ


特徴のある配合成分はこちら好

大豆ペプチド4000mg(基礎代謝のアップに役立つ)

大豆イソフラボン20mg(女性ホルモンに似た成分)

Lカルニチン200mg(体脂肪とエネルギーを燃焼するのに役立つ)



コップに出してみるとこんな感じ上げ上げ


のんびり懸賞Life♪

味はトロピカルフルーツ味、大豆が苦手な方でもおいしく飲めると思いますよWハート

カロリーは嬉しい29kcalキラキラさらに砂糖不使用(´∀`o)

夜でも安心して飲めますねLOVE


通勤、家事、入浴の前に飲むといいらしいのですが、私はエクササイズDVDをする30分ほど前に飲むようにしていました好

すると・・・いつもよりも身体がぽかぽかとしてくるのを実感しましたよLOVE

燃焼してくれてたのでしょうか???

体脂肪率もだいたい1%くらいですがすっと落ちましたえ゛!

これにもびっくりええ!!



もう一つ嬉しかったのは、1本の量が飲みやすい量であることハート


のんびり懸賞Life♪

1本100mlですハート

分かりやすいように手で持ってみたいのですが、ちょうど飲みきりやすい量でしたキラキラ

持ち運びにも便利かもしれませんね好

今回のモニター分は飲みきったのですが、今度1泊で出かけるのでそのときにも買ってバッグに入れておこうかなぁキラキラ

旅行では食事が乱れがちなので、入浴前や朝飲むのも良さそうですよねLOVE



今年こそは痩せたいきらきら!!と思っている方、一度試してみてはいかがですか?


のんびり懸賞Life♪


詳しくはこちらもご覧くださいWハート

↓↓↓

株式会社ニュートリション・アクト



株式会社ニュートリション・アクト様、モニプラ様、ありがとうございましたm(_ _ )m