健康と美容のカイシンのファンサイトファンサイト参加中


モニプラさんで当選したカイシン様のプロ・アロエを試していますwハート☆


のんびり懸賞Life♪

ずっと飲んでいたのですが、ご報告がかなり遅くなってしまってすみません汗


このドリンクは沖縄産アロエベラ94.6%も配合されている健康ドリンクなんです(´∀`o)

アロエは保水力が高く、さらにアンチエイジング免疫力アップにも効果があるんですよグー

漠然とアロエって身体やお肌に良さそうと思っていたのですが、色々効果があるんですねキラキラ


私の中でアロエを食べるというのはヨーグルト以外あまりなじみがなく、

どちらかというと化粧品に使われているイメージのほうが強いです汗

なので今回はどのような効果が出るのかワクワクでした上げ上げ


1か月ほぼ毎日飲み続けてみましたよきらきら!!


色はこんな感じ好


のんびり懸賞Life♪

1本、50mlです上げ上げ


飲んでみると・・・ちょっと独特の味と風味で少し飲みにくく感じました汗

1本味見で飲んでみた旦那くんも同意見でしたうう


どうやら、毎日飲むものなので、あえてジュースのような甘味はつけずに仕上げてあるとかにゃ

他の方のブログを拝見していると、飲みやすい!という意見も多かったので、人によっては気にせずに飲めると思いますよ好

ちなみに・・・私も「お肌や身体のため」と思えば苦になりませんでしたキラキラ

苦みがなかったのはありがたかったですハート


1カ月続けた変化としては・・・。

お通じが良くなりましたLOVE

あと、ダイエット中と言うのもあると思うのですが、そのせいか体重も落ちやすくなったと感じていますきらきら!!

整腸効果が出たように思いますきらきら

カロリーも1本7Kcalなので、ダイエット中でも安心して夜に飲めましたよWハート


お肌に関してはそこまで変化は感じていませんが、調子が良くトラブルもないので、

もしかしたらプロ・アロエのおかげ!?かもしれません音符



のんびり懸賞Life♪


気になる方はこちらもご覧くださいWハート

↓↓↓

沖縄産アロエ健康飲料 カイシン『プロ・アロエ』



カイシン様、モニプラ様、ありがとうございましたm(_ _ )m