ピアベルピアファンサイト参加中


モニプラさんで当選したビューティーサポー株式会社様のピアベルピア エルビオローションを試していますwハート☆


のんびり懸賞Life♪

12月に届いたのに、年末年始バタバタして投稿がギリギリになってしまいました汗


この化粧水、美又温泉水を配合してるんですハート

温泉大好きな私はぜひ使ってみたい!と思いました(´∀`o)


とろみがあるのが特徴で、ピアベルピア化粧水の中では保湿力ナンバー1だそうですキラキラ

他にも、和漢植物など、植物抽出エキスも配合上げ上げ

モモ葉、シソ葉、紫紺エキスなど、お肌にやさしい成分ばかりですよ好


特に、こんな方にオススメですきらきら!!

乾燥が気になるお肌に。

ゆらぎやすい肌に。

しっとりした潤い感が必要な肌に。

乾燥が原因のニキビ肌にも。


当てはまる方、いらっしゃいますか?

私は乾燥、潤いのところが当てはまりました汗


ポンプタイプの化粧水ですキラキラ


のんびり懸賞Life♪

手が汚れなくて楽です~キラキラ


出してみるとこんな感じ上げ上げ


のんびり懸賞Life♪

無臭で、香りは全く感じません好


保湿力が高い化粧水なのですが、どちらかというとさらっとしたテクスチャーですきらきら!!

手でつけたほうが良いとのことだったので、手で付けてみましたが、

さらっとしているせいかなじみが良いし、べたつかないえ゛!

日頃とろみがある化粧水を使うことが多いので、ちょっと意外でした。。。


ただ、お肌はしっかり潤うようで、2~3回重ねづけするとしっかり水分が入っている感じが分かりますきらきら!!

さらっとした化粧水はたっぷりつけたくなりますが、大丈夫でしたよグー


他にも、コットンパックをしてみたり、贅沢にボディにつけてみたのですが、

べたつかないのでとても使いやすかったです(´∀`o)


旦那くんも使っていたのですが、べたつかないのがすごく良いみたいお

コットンパックもしてあげましたが、こちらも「とろっとしてないのに、潤うね(´∀`o)」と、喜んでくれましたよキラキラ

豪雪地帯のこの地域では、仕事が終わると寒い風にさらされながら帰ってくる旦那くん汗

今まで以上に顔もボディも乾燥しています汗

実感できるもののほうが嬉しいみたいですよLOVE


男性や、べたつくけど内側は乾燥している方にもオススメできる商品ですキラキラ



気になる方はこちらもご覧くださいWハート

↓↓↓

ピアベルピア化粧品

エルビオローション




ビューティーサポー株式会社様、モニプラ様、ありがとうございましたm(_ _ )m