手袋のショーワファンサイト参加中


モニプラさんで当選したSHOWAさんのナイスバンド するっとタッチを試しましたグー


のんびり懸賞Life♪

ゴム手袋ですwハート☆


私、ゴム手袋をする習慣があまりありません・・・ガクリ

排水溝等の掃除をする時くらいしか使わない汗

なんだか思ったように使えないし、ちょっと汗をかくと外しにくいし、何だか好きじゃないんですよね汗

食器洗いも素手ですううっ...

するっとタッチは「素手感覚にちかい」がとても魅力的でしたキラキラ


色々工夫もしてあって、ぬぎはめがスムーズのため、ビーズイン加工LOVE

指先を2度漬けで強化キラキラ

手のひら側に滑り止め加工Wハート



手にはめてみるとこんな感じですきらきら!!


のんびり懸賞Life♪

本当にするっと気持ちよく入りました~ラブ

何だか手に触れている裏側がとてもさわり心地いいです上げ上げ



のんびり懸賞Life♪

そで部分を折りたたむと、ここだけちょっと厚めになっていますWハート

はめるときにちょっと強く引っ張ってしまっても大丈夫そうですラブ目


いつもは素手で行うのですが、食器洗いに使ってみました(´∀`o)

当たり前ですが、確かに素手よりは感覚が良くないです汗

でも、思ったほどではないな~と思いましたハート


お皿もしっかりつかめるのでつるっと落とすこともなかったし、

汚れも触ってみても分かりやすかったですお

指部分は2度漬けとありましたが、やはり薄手なのですねLOVE

洗いものにいいかもきらきら!!と思いました上げ上げ

洗い物が終わり、外す時もするっと気持ちよく外せましたきらきら!!


今まで安~いゴム手袋を使っては挫折→掃除でしか使わない、という悪循環でしたが、やはりいいものは違うのだな~と思っちゃいましたきらきら


10月から引っ越す地域が今より北になり、寒くなりますためいき

ガス代節約のために、このするっとタッチで頑張ろうかな~?なんて思っています好


それに、手袋を使うことがキレイな手の秘訣でもあるそうですえ゛!

手荒れしやすいので、ちょっと頑張ろうかと思います音符


気になる方はこちらもご覧くださいグー
↓↓↓

ナイスハンド するっとタッチ ナイスハンド するっとタッチ



ショーワグローブ株式会社様、モニプラ様、ありがとうございましたm(_ _ )m