cosme committeeファンサイト参加中


モニプラさんでいただいた素肌畑マッサージクレンザのモニターをさせていただいていますキラキラ



のんびり懸賞Life♪

クレンジングはクレンジングなのですが、マッサージとしても使える優れモノなんですキラキラ

クレンジングなのにマッサージができるなんて上げ上げ

お風呂でゆっくりマッサージしながらクレンジングしていますが、最近の癒しの時間ですLOVE


朝のマッサージにも使えますよWハート

顔がむくんでいたり、メイクのノリが悪いとき、ありますよね汗

メイク前にマッサージをするだけでずいぶん違う気がしますきらきら!!

最近忙しくて、朝のマッサージは1回しかできませんでしたが・・・ためいき

やはり、その日は顔がスッキリしていましたよ~ラブ

しっとりしているせいか、化粧もちも違いましたо(ж>▽<)y ☆



のんびり懸賞Life♪

ちょっと硬めのテクスチャーで、薄いピンク色好

そして、ほんのりローズの香りがしますLOVE

実は私、ローズの香りって苦手なものがあるのですが・・・・

このマッサージクレンザのローズの香りは、顔に伸ばすとほんのり香る程度おおーっ!!

全然気持ち悪くならないし、いい香りで気に入っています(´∀`o)

お風呂で使っても他のシャンプーなどの香りと混ざることもないですよ上げ上げ


気になる使用感ですが、くるくるとなじませると硬めのテクスチャーが少し柔らかく感じますきらきら

それがメイクが落ちた合図なんです音符

その後、アイメイクや唇になじませぬるま湯などで洗い流しますきらきら


メイクはしっかりと落ちてるのに、洗い流すとすごくしっとりしていますよっラブ目 

つっぱらない~なっ・・・なんと!

乾燥肌の私には嬉しい限りです~ハート

なんと、7種類もの保湿効果の高いフラワーエキスを配合しているそうですお

クレンジングなのに贅沢な成分ですね!!



マッサージって、ついつい面倒で後回しにしがちなのですが、クレンジングと一緒にできるなら時短になって続けやすいですよねハート

最近はこのクレンザでできるだけマッサージするようにしていますハート

疲れが顔に出やすいので、マッサージはできるだけ続けたいですキラキラ



気になる方はこちらもご覧くださいWハート

↓↓↓


素肌畑マッサージクレンザ



モニプラ様、トリニティ様、ありがとうございましたm(_ _ )m