応募 ぬか床キッド | ♥懸賞マニア♥

♥懸賞マニア♥

懸賞、モニターが趣味♪
7歳・6歳・1歳の子育てに追われながら今日もせっせと応募ーっ!

最近はハンドメイド・DIY・百均・インテリアにもハマり中♥


同じ趣味の方、仲良くしてください(*^^*)

私、昔から農業に強い憧れを持っていました

農家のお嫁さんもいいなぁと思っていたほどですつながるうさぎ(現実は会社員の嫁ですが笑)


まあ、それほど野菜や果物が大好きなんですカナヘイきらきらカナヘイきらきら


なのでぬか漬けにも興味津々でしたいとは思っているものの、、、
私に出来るのか?!と自信がなく今1歩が踏み出せず。


そんな中、こんなモニター案件に出会いおねがい



【アンジェ】届いた日から始められる、簡単ぬか床キット当たる♪




商品説明を読んでいると簡単そうなお手入れ!!!



私にもできそう!だと思えたので、応募させて下さい!








「私のぬか床」、始めませんか」


なんてキャッチフレーズがありましたが……









始めるー!!!!!ヽ(*´∀`)ノ






【アンジェweb shop】気ままな暮らしのライフスタイルSHOP

【アンジェweb shop】丁寧な暮らし

お米マイスターと作った極しゃもじ


アンジェ日々のコラム始まりました

アンジェ公式Instagram