こんにちはー(*´ω`*)

あけましておめでとーございますキラキラ



皆さまはどんな年越しを過ごしましたか?


私は神社でカウントダウンしました\(^o^)/



海の近くにある神社で

小さな山を登った展望台から

夜景が見える

ちょっとロマンチックな

カウントダウンでしたおねがいラブラブ




HAPPYNEWYEARの声と同時に

列に並んでお参りして

おみくじを引いたら小吉でしたニヤリ(笑)


今年は人生初めて絵馬も書いて(*´ω`*)

なかなか充実しました星



昨年6月から入ったこの業界

歌も全然上手くないし

ダンスを覚えるのは誰よりも遅くて

いつも誰かに迷惑をかけてばかりで

時に悔し泣きをしたこともあったけど

今日まで続けられたのは

このブログを見てくださる皆さま

お忙しい中ライブに来てくださる皆さま

事務所社長、専務、先輩

たくさんの方々の支えがあったからです‼



昨年はお世話になり

本当にありがとうございました‼


なかなかブログも更新しず

せっかく応援してくださる皆さまに

いろんな報告ができていなくて

本当に申し訳なく思っていますが

これからも懲りずに

見守り続けて下さると嬉しいです。゚(T^T)゚。



今年の目標は

絶対にデビューして

より多く皆さまと触れ合うこと‼

少しずつ皆さまに

感謝の気持ちをお返しします‼