ふみか(紫峰七海)です❤
 
昨年、秋から撮影していた
日本遺産認定
「日本国創成のとき
~飛鳥を翔た女性たち」


 
この度、完成し
YouTubeにアップされました。
   
今から約1400年前の飛鳥時代に、
日本の国作りに活躍し輝いた女帝の1人
持統天皇の生涯を
描いた物語です。
 
このお話しを頂いた時
どうしても演じたい‼と思った役。
撮影中は、自分の体と心が
持統天皇とリンクして
久しぶりに演じる楽しさを
感じることができました❤
 
奈良といえば、修学旅行でいったなぁ…
大仏と鹿かなぁ……
くらいのイメージしかなかったのですが
何日間にも及ぶ明日香村周辺での撮影🎥
とても気持ちの良い空気を
吸うことができました🌿


 
そして、5月に花組が博多座で公演する
「あかねさす紫の花」の頃の
お話しです❤
この作品の登場人物が
沢山出てきますよ☺
公演前のお勉強にっ😆
 
ぜひ、みてください‼
 
 
ダイジェスト版もぜひっ‼
 
 
Fumika💕