もうすぐ春かなぁ~🍀
待ち遠しい
紫峰七海(ふみか)です❤
 
3月6日火曜日
大阪のザ・シンフォニーホールで
ABCラジオ
【小林大作のメモリーズ・オブ・ユー】の
公開録音が行われました✨
 
素敵なゲストをお迎えしてのステージ
っということで………
初ドレス着ちゃいましたぁ❤
 


 
髪型はいぶちゃん(梅咲衣舞)に
お願いして、アップスタイルに。
あっという間に仕上げてくれて、
ほんとーに、娘役さんを尊敬します🙇
 


 
司会をご一緒させていただいた
小林大作さん。
いつもダンディーですが、
お衣裳着られると、もーっと素敵っ😆
 


 
 
ゲストの伊東ゆかりさん
沢田知可子さん
中西圭三さん
素晴らしい歌声で、袖で聴いていると
鳥肌がたち、涙があふれました。
3人の声質が全然違うのに、
一緒に歌われると、
足し算ではなく掛け算になって、
聞きなれた曲が違う魅力になるのが
不思議‼
歌ってすごい力をもっていますね。
 
終演後、バンドの皆様もご一緒に
パチリっ✴



 
私も、久しぶりの舞台だったのですが
ステージから客席をみると、
ホッとするといいますか……(笑)
一瞬一瞬の緊張感が
心地よいといいますか……(笑)
 
やっぱり
私、舞台人だったんだな
って実感(笑)
 
この公開録音の様子は、
3月18日と3月25日に
放送される予定です。
皆さん、楽しみにしていてください~🙋✨
 
 
Fumika💕