明治 デザートピッツァ ショコラ&ドライフルーツ
iTQi2015優秀味覚賞受賞記念
受賞商品







ちょうちょデザートピッツァ ショコラ&ドライフルーツ 1枚入
ちょうちょこだわりピッツェリア マルゲリータ
ちょうちょ明治 パイシート 2枚入り




ちょうちょこだわりピッツェリア マルゲリータ


完熟トマトを使用したピッツァソース。
もっちりとした生地に、モッツァレラ&ゴーダチーズ、
ダイスカットしたトマト、香りの良いバジルソースをトッピング。







とろ~り2種類のチーズとバジルソースが
合って濃厚!もっと食べたくなる感じ。
生地は厚くないけれど、もちもちしていて食べ応えがあり
フチまで美味しいー◎


 


 
ちょうちょデザートピッツァ ショコラ&ドライフルーツ

 



 
オレンジピールとクランベリーのドライフルーツとアーモンドが
食感と香りが楽しめて、これまた美味しいー

チョコレートの味は明治だから間違いなくて◎





とろ~り濃厚なチョコがオトナ味!
チョコベビーが入っていて
テンションアップしたっー♡

デザートピッツァもいいね、はまっちゃいそううさびっち









生地の裏には1/6プレカットが入っているので
手で千切っても、ほぼ6等分に
できちゃうところが簡単で嬉しい◎





風味豊かな明治発酵バターを使った144層に折り込んだ
本格的なパイシート!







ホールのアップルパイがつくれる
18cm×18cmの正方形。

リンゴのスライスをのせて
アップルパイを作ろうと計画中ー







湯たんぽもってる? ブログネタ:湯たんぽもってる? 参加
  

持ってるけど

使ってないなぁ。