まんぷくダイエットの
玄米クミンライス



ビタミン、ミネラル、食物繊維が豊富で
なおかつ低脂肪、低カロリー

1袋140g入り
235kcal







レトルトパックなので、沸騰させたお湯か電子レンジで温めて
手軽に食べられます。
そのままでは、少し薄味だったので
わたしはカレーや漬物と一緒にあわせて食べてみました。







食感が違い、きちんと噛んで食べるので
しっかり満足感がありました♡
焦がしバターなどの風味もよく、美味しくてびっくり!


ダイエットにもきちんと食べられるから
ダイエット中の強い味方ークマタン



この国の料理はうまい! ブログネタ:この国の料理はうまい! 参加中
 

いたりあ!
AWテーマ☆2015年私の美容宣言