美白石鹸ぺマエンジェル


100%ナチュラルなハーブの

ジャムウ半生石鹸

界面活性剤など含まず、防腐剤、酸化防止剤無添加・
合成香料・合成着色料不使用の
肌にやさしい石鹸。







界面活性剤は黒ずみの原因にもなるとのこと。
ホワイト377配合で
ニオイ・体臭・黒ずみ対策としても良いみたい。
黒ずみ、くすみが気になっていても


ケア方法が迷ってしまうけれど
これなら簡単◎








ペマエンジェルレディハート
1つ80g


手のひらにちょうど乗るくらいの大きさ。
ピンク色の石けんにテンションがあがりますニコちゃん







付属のネットで泡立てると
ふわふわなやさしい泡。

デリケートゾーンだけでなく顔や体にも
使えるとのことなので、使っていますおしえて



使い分ける必要がないって嬉しい!
とくに腕やおなかがすべすべのしっとりになるウッドストック

ローズの香りもほのかに香り心地よくて
気に入りましたブログで口コミプロモーションならレビューブログ

@アビエルタのモニターに参加




最近寝不足? ブログネタ:最近寝不足? 参加中
AWテーマ☆私のこだわりの香り 

うん。

寝不足。