nai syu
飲むデオドラント

nai syu(ないしゅ)
静岡産・無農薬の高品質な茶葉のみを厳選使用した
天然植物由来のサプリメント







 

緑茶のポリフェノール成分が増加し
抗酸化力の高まる四番茶だけを使用。

一日たった3粒で緑茶約10杯分の
緑茶カテキンパワーがあるとのこと◎
虫歯菌でもあるミュータンス菌、
加齢臭の原因となるノネナールを減少させる
おなかの環境を整ええる効果もあるすぐれもの。
 

 
カラダの内から整えて
気になるニオイを元から減らすサポート。



飲み方としては
食後や就寝前に1~3粒。
出かける前には、噛んで摂取♥akn♥





糖衣錠なので水で飲むときも苦くない◎
急いでいるときには
噛むと即効性が期待できる。

噛んだときの味は、なんだろう
食べたことのない味。
無味に近い感じで、苦味もないので
これなら続けられそう♡



ないしゅを飲み始めてから
人と接するときに
においが気にならなくなった感じマイク4

また、夏が近付いてきて気になるのは、体臭。
ないしゅは汗のにおいも抑えてくれているようで
においが気になる日が減ってきているのが嬉しい。






形が三角に変わってるsei
手できれいに切れるパッケージもすてき。
たまに切れないやつあるのよねー

@株式会社アビエルタのモニター




姿勢いい? ブログネタ:姿勢いい? 参加中
 
悪いブログで口コミプロモーションならレビューブログ

猫背なおんないうるうる。
AWテーマ☆美ボディを目指して使ってます☆