エイプリルブリーズ
ワンタッチコアレス(芯なし)トイレットペーパー



130M巻ロール×6個
1ロール幅114mm×130M 
芯なし シングル




ぱぴぶろぐ



エイプリルブリーズは、芯がなく、ふんわりやさしい肌ざわりで
素敵なフローラルの香りがする再生紙100%のトイレットペーパー。
また130mと1ロールが長いので取り換えの手間が少なく
芯がない分ゴミが削減できます。




ぱぴぶろぐ



芯なしだけど、ワンタッチコアレスで芯穴が大きく
ワンタッチ式ホルダーのトイレでも使える♪

大きさは、一回り大きくて
ぎゅっと、しっかり巻かれている感じ。(130M巻ロール×6個入り)
普段は30m巻きを使っていたので、とても長く使えそう!




ぱぴぶろぐ



フラワー系の香りでトイレ全体がいい香り♡
芯なしペーパー初のピンク色なんだって!

ミシン目はないけれどしっかり切れて
柔らかく、やさしい肌触り。吸水力も◎




思ってないのに「いいね!」することある? ブログネタ:思ってないのに「いいね!」することある? 参加中
 
ある。

手が触れちゃったり。
いいね取り消すのが面倒ってゆうare?*
AWAKEコミュニティ ピックアップテーマ参加中☆いい香り!大好き!