イット ラディアント CCクリーム
SPF30 PA++

保湿ケア、UVカット、メイクアップもでき、時短メイクに活用できる
バニラコCCクリーム




ぱぴぶろぐ



エコハーブコンプレックスのしっとりした水分供給によって
肌密度を強化して安定させ、自然な肌トーンを維持。
毛穴ケアまですることで、すべすべで柔らかい肌を作ってくれます。

透明光沢カプセル粒子が肌トーン補正をし、元気な肌を作り
くすんだ肌トーンを明るく演出します。

メイクアップの前にベースとしての使用で
長時間メイク崩れを防ぎ、透明感のある肌を保ちます。



ぱぴぶろぐ



すごく良かった♡
軽くて、すーっとのびる。
乳液や日焼け止めのような感じの軽めのテクスチャー

肌にぴたっと密着して
毛穴の凸凹をつるんとなめらか肌に仕上げてくれる。
そして、しっとり♡




ぱぴぶろぐ


CCクリームは薄付きで
毛穴がすべて隠れるわけではないので
ルースパウダーで仕上げて
ベースメイク完成。




ぱぴぶろぐ



もっとカバー力が欲しいときは
CCクリームのあとにファンデーションやBBクリームで
しっかりカバーしてくれる!
韓国コスメっぽい香りつきニコちゃん




『あまちゃん』観てる? ブログネタ:『あまちゃん』観てる? 参加中
 

気になってはいるけど

みていない。

桃食べながら観たいねsei♡某氏

AWAKEコミュニティ ピックアップテーマ参加中☆落ちない!くずれない!絶品コスメ