東海漬物
きめだしシリーズ


あと1品欲しいときの
お漬物!

だしの風味がしっかり効いているから
おいしく食べられる、減塩漬物。



ぱぴぶろぐ



東海漬物
「きめだしシリーズ」



きゅうりのしば漬には、昆布だし。
梅肉の梅味としその風味で、さっぱりした味のお漬物です。




ぱぴぶろぐ



ざく切りの高菜漬には、椎茸だし。
爽やかな生姜と、ぴりっとした唐辛子がアクセントになっています。



つぼ漬(大根のお漬物)には、かつお節のだし。
醤油の味わいとコクのある甘みが、おかか風味にぴったりです。



ぱぴぶろぐ



しば漬には昆布だし、高菜漬には椎茸だし、
つぼ漬にはかつお節と醤油の風味と、それぞれ違った味わいで
朝食やお弁当にぴったり。


しゃきしゃき、歯ごたえもあり
白米に合うー♡


1番は梅味しば漬ニコちゃん
食欲が増して困っちゃうくらい
美味しい。*はーと+゜


パリポリっという食感が、食卓に幸せな気分をはこびます●東海 きゅうりのキューちゃん 120gx10...


外食派?自炊派? ブログネタ:外食派?自炊派? 参加中
 
外食もいいけど

自炊派!