ミネラルMoist アクアシャイン ヘアマスク


カラーやコテ、紫外線などで
髪のダメージが気になる。
 

ミネラルMoist アクアシャイン ヘアマスク
 


ぱぴぶろぐ

 

トリプルヒアルロン酸も配合し
乾燥してパサついた髪を集中補修・保湿してくれる。
水・ノンシリコン・天然成分・香り
4つのこだわり。
 

 
わたしは、腰まであるスーパーロングヘアなので
ケアが大変♥akn♥



こってりとしたテクスチャー。
ノンシリコンですが、しっとりまとまり
一日中さらさら♡


髪をハーフアップなど結んだときに
絡まりやすかったけど
これを使い始めてからは絡まりにくく
扱いやすくなりました。
ぱさぱさだった毛先も落ち着いてきました。
 


ぱぴぶろぐ

 
パッケージを開ける前から、強めな香り。
浴室がローズの華やかな香りいっぱいで
わたし好み(・ω・。)




WAKEコミュニティ ピックアップテーマ参加中☆秘策★私の紫外線対策!

お風呂入る時間どれくらいかかる? ブログネタ:お風呂入る時間どれくらいかかる? 参加中
 
TVを見ながら

30分くらい。