新商品「カップイン・コーヒー」


お湯を注いで上下に振り
3分間浸すだけ(タンブラーなら浸けっぱなしでOK)で
ドリップのひとつ上の味わいが手軽に楽しめる!

ドリップしたバッグを浸けこむことで広がる味わい。

 


ぱぴぶろぐ

 
バッグタイプなので、タンブラーにつけて通勤時や
浸けっぱなしでデスクに置いても◎


美味しさのヒミツは2重構造のバッグ!

フレンチプレスコーヒーのような深いコクが、
ペーパードリップような滑らかな口当たりで楽しめるという
珈琲党にとっては夢のような味わいのコーヒーが実現!
バッグを漬け込んでじっくり抽出すると、
まるで玉露のようなほんのり甘い旨みがじんわりとでてきます。
 
香りとコクがあって美味しい。
ブラックでも飲みやすかった♡



「素」という字から思い浮かべる単語は? ブログネタ:「素」という字から思い浮かべる単語は? 参加中
 
あじのもと!
さいきん料理してるからねキラキラ3