漢方とハーブの専門家ふたりに監修を受けて
小豆島のオリーブと8種の漢方、2種のハーブを十月十日
じっくり漬け込んでつくった特別なお酒

オリーヴ薬膳酒のmikotosei♡
 

ぱぴぶろぐ

 

生命の樹オリーブに秘められたチカラを
今までとは違う形でお届け。
きれいな琥珀色クマタン


多くの女性が抱える悩みのために
ナチュラルで身体にやさしい薬膳酒です。


ぱぴぶろぐ

 

スパイシーなハーブの香り。

毎日20mlのおちょこいっぱい程度を摂取。
はちみつなどを入れてもいいみたいですが
カサが増すので、何もいれずにぐいっと!
 

ぱぴぶろぐ

 
アルコールが11度で飲めるかなと思いましたが
アルコールっぽくなく、少し癖があります。

良薬は口に苦しってことねーうさびっち
飲むと体がぽかぽか温まる感じがしました。


ナチュラルな生き方をしていきたい方にお勧めニコちゃん


★オリーヴ薬膳酒のmikoto お試しミニサイズはこちら★
AWAKEコミュニティ ピックアップテーマ参加中☆ボディケアって何してる?
プリンセステーマパーク参加中!この夏のボディケア♪。.:*
みんな教えて!参加中★披露!私の「ながら」美容

オリンピック、生で観戦したい競技 ブログネタ:オリンピック、生で観戦したい競技 参加中
 
水泳と体操!

どっちも期待してるー♪