お家でTVを観ながら

簡単にムダ毛処理ができる


ケナッシー くるすべ除毛パフsei♡

 


ぱぴぶろぐ

 

ちょうちょピンク色の除毛面でむだ毛を絡めてキャッチ。
毛をだんだんと細くして
根元から擦り切ってくれる。

 


ぱぴぶろぐ

 
ちょうちょ水色の美肌+艶肌仕上げ面で
さらになめらかな肌に仕上げる。
 


ぱぴぶろぐ

 
利き手じゃないとくるくるし難いので
足の除毛に使っていますうさびっち
 
 
手のひらにちょうど収まる大きさ
側面にはクボミ入りで、持ちやすい。
腕には半分の大きさで良さそう。

 
毛だけでなく角質も除去してくれて
スポンジの端に白い粉がたくさん。

わたしはピンク色の除毛面だけでも
すべすべ肌になって、肌触りがいい感じニコちゃん
 

ぱぴぶろぐ


かみそりで処理をすると
カミソリ負けで赤くぽつぽつなってたんだけど
これなら安心ニコちゃん
 

 

摩擦で除毛するので
こすりすぎると赤くなるので注意ねおしえて

AWAKEコミュニティ ピックアップテーマ参加中☆ボディケアって何してる?
みんな教えて!参加中★披露!私の「ながら」美容
プリンセステーマパーク参加中!この夏のボディケア♪。.:*

夏の恋、長続きする?シーズンで終わる? ブログネタ:夏の恋、長続きする?シーズンで終わる? 参加中
 
冬まで一緒にいたいよねー