今まではキャラものの手帳を使っていましたが

今年はおとなっぽい手帳にしましたsei♡

 


ぱぴぶろぐ

 

opiniスケジュールノート

2012年1月~2013年3月までニコちゃん
 
 

わたしが愛用しているのが
手前の白色のほう♪
 

ぱぴぶろぐ


ちょうちょハードカバー
ちょうちょ見開き一週間
ちょうちょ右側メモタイプ

 


ぱぴぶろぐ


B6サイズのリング式でコンパクト。
薄めの方眼付きなので
書きやすいところが気に入りましたクマタン

体調管理表や上司の予定を書き込めるBOSS欄付きで
使い勝手が抜群◎


ぱぴぶろぐ

みんな教えて!参加中★テッパン★ほめられアイテム

何歳からおじさん? ブログネタ:何歳からおじさん? 参加中
 
35さい、いや45さいかなねず2