化学調味料無添加
野菜ブイヨンsei♡
 

ぱぴぶろぐ


ちょうちょ北海道産玉ねぎ
ちょうちょ北海道産人参
ちょうちょ北海道産キャベツ
ちょうちょ北海道産じゃがいも(馬鈴薯)
ちょうちょ愛知静岡長野産セロリ
ちょうちょ山口産ブロッコリー

6種類の国産野菜から作られた
旨みたっぷりクマタン

 

パウダータイプで料理にさっと溶けます。
せろりの香りが強めはーと

 

 
わたしは野菜カレーの
隠し味として入れてみました。
 

ぱぴぶろぐ

 
いつものカレーよりもコクがあって美味しい。
お店で食べるカレーみたい。*はーと+゜
 

冷蔵庫の余った野菜で洋風スープにしても
美味しかったですにっこりぱんだ
 
料理がうまくなれた錯覚を起こすほどの素敵なアイテム!
ただ、もう少し湿気に強いと使用しやすいかなと思いました。

プリンセステーマパーク参加中!旬物♪おいしい春野菜レシピ
ピックアップテーマの森参加中☆春野菜レシピ公開☆

怒りを吐きだす方法 ブログネタ:怒りを吐きだす方法 参加中
  
きゃべつのみじんぎり!

でもキャベツは角切り派なんだよね♥akn♥