野菜不足や不規則な生活をしているので
体調が心配♥akn♥
ってときは、青汁でしょ!
 

青汁専門工場直販ならではのアソート青汁sei♡


ぱぴぶろぐ


ちょうちょしあわせ青汁
ちょうちょ生青汁
ちょうちょ十菜青汁
ちょうちょにんにく青汁ライト
ちょうちょコラーゲン青汁
ちょうちょコンドロイチン青汁
6種×5包入りニコちゃん
 
  
毎日違う種類を飲んだら、飽きにくいし
選べて楽しい(´▽`*)


結構気に入ったのが、生青汁sei♡


ぱぴぶろぐ

カレーっぽく写ってますが
生青汁とフルーツヨーグルト。

 
ぱぴぶろぐ


かなり食べやすい。*はーと+゜

生青汁はそのまま飲んでも、甘い層で包まれている感じで
ほとんど苦くなくて、飲みやすい!

 

 
疲れた日には
にんにく青汁ライトクマタン
 

にんにくのニオイもなく、水にさっと溶けます。
抹茶っぽい感じsei♡

 

ぱぴぶろぐ

 
1箱30包なので1ヶ月色々試せして
好みの青汁を見つけたり、おすすめ♪
 

  
花粉症にも良いってきくから
これからも飲み続けてみるよー!


マナーの悪い人、注意する? ブログネタ:マナーの悪い人、注意する? 参加中
 
阪急電車みたいな感じで注意したいけど

したことない♥akn♥
注意されたことはあるショック
AWAKEコミュニティ ピックアップテーマ参加中☆私の花粉対策
みんな教えて!参加中★マイベスト★花粉症対策
ピックアップテーマの森参加中☆春野菜レシピ公開☆