高品質な国産馬由来プラセンタ
Kirara プラセンタ meプラスsei♡

 


ぱぴぶろぐ

 
北海道の日高山脈と石狩山地に囲まれた十勝地方の

広大な放牧場で育った国産ならではの安心・安全な馬のプラセンタです。


PLACENTA me+はプラセンタ以外の成分を加えて構成されています。
プラセンタは優秀な成分の1つではありますが、単体の成分だけでなく
他の成分を同時に摂取することで、さらに良い体感が得られます。

 


ぱぴぶろぐ

 

プラセンタには様々な有効成分が含まれており
抽出されるプラセンタエキスにはアミノ酸、ミネラル、ビタミン、タンパク質、糖類をはじめ
よい働きをする成分が溢れています。


飲み始めてから
肌の毛穴が小さくなり、肌の調子がいい(*´ー`*)♪
1シート10カプセルで持ち運びにも◎
みんな教えて!参加中★ぷるるん☆リップケア
AWAKEコミュニティ ピックアップテーマ参加中☆私の時短テクニック

食べ物、食べる時考えるのはカロリー?栄養?おいしさ?値段? ブログネタ:食べ物、食べる時考えるのはカロリー?栄養?おいしさ?値段? 参加中

美味しさ!

多少カロリーが高くても

美味しかったおっけ。

ピックアップテーマの森参加中☆冬の乾燥対策!