毎朝のメイク時間を短縮してくれるアイテム♪

シルキーモイストファンデーション sei♡

 


ぱぴぶろぐ

 

美容液、乳液、クリーム、日焼け止め、化粧下地、コントロールカラー、ファンデーション
7つの役割を1本で済ませられるから。
 
ピンクとラベンダーの2色のパール効果で
毛穴・シミ・くすみをカバーして立体的な顔立ちになれます。
 


ぱぴぶろぐ

 
手に出したときは色が濃くて心配でしたが 
伸びがよくて肌にフィット。

1プッシュで十分でコスパも良さそう薔薇むらさき
毛穴をカバーしつつも素肌っぽく、自然かつ
わたし好みのつや肌な仕上がりで満足*

 
コラーゲン・ヒアルロン酸・オーガニック植物配合で
乾燥しにくく感じました。 
 

ぱぴぶろぐ

 
BBクリームよりもリキッドファンデ寄りで
きれいに仕上がるのでおすすめ♪

 

すーっと伸びて薄付きなので
ベースメイクの時間が減り、メイク時間が15分以内になって
忙しい朝はとくに大活躍してくれています(´▽`*) 


ぱぴぶろぐ

 

エアレスポンプ容器なので衛生的。 

香料・合成着色料・鉱物油・パラベン・紫外線吸収剤
無添加と日本製なのも魅力的です。

レビューブログからです。


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ 今年に入って餅、何個食べた? ブログネタ:今年に入って餅、何個食べた? 参加中
 
お正月に連日お餅食べてたから
10個以上かな?
ピックアップテーマの森参加中☆冬の乾燥対策!
プリンセステーマパーク参加中!冬セール♪コレ買いました!

ペタしてね