今の時期って、長時間の暖房で肌が乾燥してカサカサ!
URUO&TAMAMIで保湿しているよおでんくん
 

ぱぴぶろぐ

 
URUOは、伊豆大島産バージン椿オイルと千葉産の食用花(ヤグルマギク、トウキンセンカ)から
抽出した成分を配合した全身シャンプー。
きめ細かい泡でキレイにしっとり、髪にも潤いとツヤを与えてくれる。
 

ぱぴぶろぐ

 
TAMAMIは
信州・中央アルプスの地、無農薬で栽培された花々(ドクダミ、カミツレ)の
エッセンスを詰め込んだ保湿用ジェル。

よく伸びるジェルで塗りやすく、全身にも◎
わたしは特に乾燥の気になる肌もしっとり保湿してくれます。
ほんのり甘い香り。

 

URUOとTAMAMIをセットでの使用がおすすめ♪

ピックアップテーマの森参加中☆冬の乾燥対策!

冬のアイス、どんなシチュエーションで食べるのが好き? ブログネタ:冬のアイス、どんなシチュエーションで食べるのが好き? 参加中


やっぱりこたつでアイス!
でも今年はこたつ出してないんだよねうるうる。