ジェルがまるでスパークリングワインのように泡に変わり肌の
新陳代謝を促進。

『取り去る』『ひきしめる』『促す』の3ステップで
美しい『オトナ肌』に導きます。
 
ぱぴぶろ

 
◆3つのバラ・エキス効果
・毛穴を引き締め、肌をなめらかに保つ
・抗酸化、抗糖化作用により細胞の損傷を防ぐ
・バラの香りが、女性ホルモンの分泌を促進する

ダマスクローズの香りが、肌だけでなく心もリラックスさせてくれます。

 

ぱぴぶろ

 

お風呂の中で使用しました。
透明なジェルを肌に塗るとしゅわしゅわ~と炭酸パックに変わり
不思議で楽しい♪
しばらくすると0.5cmくらいの厚さの炭酸泡パックに!

3分後に洗いながすと、つるつる。
特に頬がつるつる&鼻の毛穴の黒ずみが減って、毛穴も小さくなっている。*はーと+゜
これからも続けたいよー(^-^)

プリンセステーマパーク参加中!私のオススメ乾燥対策!

AWAKEコミュニティ ピックアップテーマ参加中☆私のストレス解消法!