クリーム級の保湿力とみずみずしさを

両立した新しい化粧水。
 
ぱぴぶろ

 
こいけえいこさんのCMで気になっていた
うるおいリングが出来るらしいニコちゃん
  
化粧水ってあまり潤わないイメージがあったので半信半疑でしたが
専科の保湿クリームからつくった化粧水は
とろ~りなテクスチャで化粧水と乳液の中間っぽい。
 

ぱぴぶろ

 
しっかり潤うので、保湿クリームからつくった化粧水だけで
そのあとは何もつけない日もあり♪
冬になったら乳液も追加しようかな。

 
ぱぴぶろ

 
使い始めて1週間。

乾燥の気になっていた
わたしの頬にもうるおいリングが出来ました。*はーと+゜
 


くちこみサイトでも高評価なのも納得。
 


便座は閉める? 開けっ放し? ブログネタ:便座は閉める? 開けっ放し? 参加中

AWAKEコミュニティ ピックアップテーマ参加中☆とっておきの保湿ケア!!
閉める!
閉めないと温水便座がシューって言ってて
待機?してて気になる。
プリンセステーマパーク参加中!私の冬支度♪