普段、服以外には無頓着な彼。

彼の更に魅力をアップさせよう!


ってことで、

メンズビオレ シャワージェルウォッシュ

メンズビオレ 洗顔パワーシートsei♡


ぱぴぶろ

 
肌にもこだわってもらいたい♪
 

ぱぴぶろ


ちょうちょ・シャワージェルウォッシュの使い方は簡単で
ジェルを直接つけて、伸ばす。
シャワーで流すと、汗や皮脂、ニオイを落とせる。
朝シャワーのときにぴったり。
 
ちょうちょ・洗顔パワーシートシート
水分をたっぷり含んだシートで、まるで洗顔したような爽快感。
新開発された極細繊維シートで、肌やヒゲに繊維が残りません。

やわらかなふき心地で肌のすみずみまで皮脂をふきとり、さらにニオイまで落とせます。
 


ぱぴぶろ

 
彼は、
のびがよくて、洗い上がりがすっきり!
ボディーソープより簡単で、冷たい感覚が長続きする。
 


ぱぴぶろ

洗顔パワーシートシートは仕事の合間にもさっと拭けて便利。

柔らかいシートで顔だけでなく、
柔らかいだけじゃなくてシートがしっかりしているから

首までも拭ける。これいいね!
と、とても気に入った様子。


洗顔パワーシートで拭いたあとの肌がすべすべで、つい触りたくなる。
爽やかな香りがしてすき!


ぱぴぶろ

シャワージェルウォッシュを使い始めてから、
ダブルスクラブ洗顔などのメンズコスメにも興味を持ってきてくれたので
向井くんみたいな肌男になる日も近いかもニコちゃん


清潔感のある男の人ってすてき。
惚れ直しそう(・ω・)

花王「メンズビオレ」について詳しくはこちら




消費税増税、どう思う? ブログネタ:消費税増税、どう思う? 参加中

仕方ないかな。
10%で勘弁。計算できないよ(T_T)