女性の体に大事な【コラーゲン】【カルシウム】【鉄分】を、
女性のサイクルに合わせて摂れる"食べて美味しい・ココロにやさしいスープ。


ぱぴぶろ


女性のサイクルに合わせた3つの味ニコちゃん

ちょうちょキラツル期には
【コラーゲン参鶏湯】 
コラーゲン3,000mg・108kcal/1食

ぱぴぶろ
 
肌の調子もよく、いきいき活発に活動したい時に、さらにキラっとツルツルになってほしい!
と考え、高麗人参粉末入りの参鶏湯にコラーゲン3,000mgを組み合わせたとろみのあるスープに仕上げました。
たんぱく質はお肌の材料。キラリ、ツルっとした美しさも日頃の食生活から。


ちょうちょイライラ期には
【五穀のトマトチーズクリームスープ】 
カルシウム220mg・101kcal/1食


ぱぴぶろ

仕事が忙しい時や月経前など、イライラを感じる時期にオススメのスープリゾット。
「食べるサプリ」とも言われる注目の雑穀と、2つのチーズを組み合わせた食べ応えのあるスープ。


ちょうちょだるだる期には
【はと麦の生姜雑炊】 
鉄分3.7mg・102kcal/1食

ぱぴぶろ
ぱぴぶろ
 

心から温まるよう生姜をしっかり効かせたスープ!
だるだる期に食べたくなるような少しとろみのあるあっさりとした雑炊。

ほうれん草もたっぷりで食べ応えのあるおでんくん
女性に嬉しい鉄分が1日の推奨量の1/3入り。


3種類とも、美味しいのに、100Kcalちょっとと低カロリー


わたしのお気に入りは
五穀のトマトチーズクリームスープ。

ぱぴぶろ

チーズのいい香り。
色々な食感が楽しめて食べ応えがある。
100Kcalとは思えない感じ。
食べてほっと心が落ち着く感じ!

自分のからだの為に取り入れていきたいな。*はーと+゜

ぱぴぶろ
プリンセステーマパーク参加中!我が家の年越し○○○
AWAKEコミュニティ ピックアップテーマ参加中☆味覚の秋★おうちレシピ
オンラインショップで『からだ食堂』販売中☆
エースコックオンラインショップ【デリこぶた】
アメモニはこちら

..