1日分の青汁は
栄養にもおいしさにも、とことんこだわった青汁。



Endless $orrow
国内産100%の「大麦若葉」と植物性乳酸菌で作った「発酵にんじん汁」だけを厳選して使用。
カロテンをギュっと凝縮しただけでなく、
食物繊維やビタミン・ミネラル・植物性乳酸菌など、
40種類以上の栄養がたった1杯で摂れる。


「大麦若葉」と「発酵にんじん汁」を合わせたことで飲みごたえのある、
しっかりおいしい青汁。

品質にやさしいフリーズドライ製法。
糖類、食塩、添加物も一切不使用。

野菜不足を感じてる方や外食が多い方にもおすすめ。


わたしのお気に入りは
牛乳とお水半々で割って飲むsei♡
 

Endless $orrow
 

ヨーグルトに混ぜたり、豆乳に溶かしたりしても美味しいみたい♪

1杯で緑黄色野菜1日分のカロテンが
摂れるだけでなく美味しいから続けられるよー


「1日分の青汁」はこちら
http://www.afhshop.com/food/relay/aojiru?AFH=B0122&cid=mnpl_2010



ひとりの人に超愛されるのと、色んな人からチヤホヤされるの、どっちがいい? ブログネタ:ひとりの人に超愛されるのと、色んな人からチヤホヤされるの、どっちがいい? 参加中


そりゃひとりの人に超愛されたい!
世界を敵に回しても僕だけは~
みたいな存在っていいよねニコちゃん