GONESH Softenerは
ハリウッドスターも通っている古着屋で焚かれていたお香と、
その香りがほのかに染みついた古着をイメージし
香りにこだわった柔軟剤。
 


Endless $orrow

 
NO.4は、果樹園やワイン畑にそよぐ風をイメージした
ぶどう・ピーチ・ベリーなどの甘めフルーティーな香り。
 

Endless $orrow

赤色のボトルが印象的な乳白色の柔軟剤。
洗濯中には洗面所~廊下、

着るときまでふんわり香ってしあわせニコちゃん


部屋干しすると、いい良い香りが部屋に広がるから
梅雨のときにもお勧め!


家族にも好評だよー。*はーと+゜
AWAKEコミュニティ ピックアップテーマ参加中☆私のアロマアイテム活用術

海は見るもの?入るもの? ブログネタ:海は見るもの?入るもの? 参加中


見るもの。
クラゲ刺されたことないけど
友人が刺されて痛そうにしてるの見てから怖いパンダ汗かく