コーセー

アウェイク エクスフォリザーCY sei♡


Endless $orrow


ふき取りタイプの美容液。


わたしが気になっていたのは
鼻の黒ずんだ毛穴と顎の角質。
メイクのりが悪くなる原因ですよね。



高級感のあるボトルsei♡



Endless $orrow


メラニンを含む古い角質や毛穴の汚れを取り除き
透明感のある肌へ。

10種の植物由来保湿成分のおかげで
肌がしっとりする!



Endless $orrow


天然香気のサイプレスオイルを配合で
爽やかな香りで癒されます。



Endless $orrow


朝晩の洗顔後に使用中。
その後、化粧水・乳液などで肌を整えます。


1回の使用で
化粧水・乳液の浸透が良くなったのを実感。
肌がつるんとするニコちゃん


使用して3週間経ちましたが
鼻のポツポツ毛穴が減ってきた!


化粧水の浸透が良いので、肌がしっとり。
肌トラブルも少なくなり、メイクのりが良いです◎




天使、悪魔、1日なれるとしたらどっちがいい? ブログネタ:天使、悪魔、1日なれるとしたらどっちがいい? 参加中


もちろん悪魔
バイキンマンとかデビルっちの
悪者キャラ好きなの。*はーと+゜
悪戯して1日中過ごす~