シーランの馬乳&Honeyマッサージ塩


Endless $orrow


400g
¥1500


ヨーロッパなどでは昔から『美容の宝』と言われて
希少な成分の、馬乳(メアミルク)を配合。
人間の馬乳に近いので、お肌に優しい。



Endless $orrow

 
◆馬乳メアミルクの特徴
ちょうちょ天然保湿成分のアミノ酸・グリシンが多く、お肌のハリと引き締め効果
ちょうちょ馬乳の蛋白質は抜群の浸透力。
ちょうちょ牛乳14倍のビタミンC、シミや日焼けした肌にも。

ちょうちょメアミルク・ハチミツ・アーモンド油・ヘーゼルナッツ油・バニラなど多くの
天然美肌成分を配合。




ミルクバニラの甘い香り。
テクスチャが、ホイップみたいにふわふわで気持ちいい。



Endless $orrow


体を洗ったあとに、馬乳&Honeyマッサージ塩で
くるくるマッサージえへ♪



細かいヒマラヤピンク岩塩入りで、古い角質を除去してくれる。

膝や肘、かかとはもちろん
全身に使用中お風呂


洗い流したあとは肌が潤って
想像以上につるつるすべすべ~になって満足!


シャワータイムのお供だよー♪

 

 

 

どーーんと、インパクトのある箱に入ってきましたsei♡



Endless $orrow

幸せの神様で、無添加のマークなんだってニコちゃん

シーランは、無添加スキンケア商品なの。


洗顔粉や化粧水も気になる薔薇むらさき


話題沸騰中!!【ボディスクラブダイエット】馬乳マッサージ塩400gをなんと50名にプレゼント♪♪



今年はもうひざ上パンツ、スカートはいた? ブログネタ:今年はもうひざ上パンツ、スカートはいた? 参加中


履いてない

ミニスカート履く前に馬乳&Honeyマッサージ塩で

膝のケアしなきゃだわ。