ちゃーるず食べ歩記

食の話題が中心で、日々の出来事や感じた事、クッキング教室の事など…「食日記」ってところでしょうか^ ^


テーマ:
昨日は京都へ。。。
観光客が多いですが、
可愛くてカラフルな着物を
着た方も見られます。


ランチは湯豆腐でほっこり。
{2149A268-605B-460A-9484-57FA59AF10A8}

{9077E651-E4EA-4CD6-99CC-11B41BEBB939}
感激〜キラキラ
素敵な京都になりましたが…




夜は夜で…
{333517B7-6BA5-4C9A-BB41-681F32CDEA4F}




今日は今日で…
{DF09EB51-41B6-4672-AE22-1DCFB4647F05}

色んな私を過ごした
昨日、今日だったのでした。。。















AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
やっぱり夜になると
冷え込んでますね。
早くお風呂に
入りたくなっちゃうー。


今日見た桜のツボミも
まだまだ かたそうでした。
{CD9BB623-8B05-404A-A67B-9305DC058E17}
咲けばここの眺め、
最高だろうなぁ〜。。。






今日は こちらで ほっこりラブラブ
{1D49FEE3-F118-42E6-B403-68D5D027C2FC}







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
寒いのか暖かいのか、
微妙なこの頃ですが。。。
日差しは
どんどん強くなってきました。


最近の悩みは、お肌のシミ。
増えて濃くなってきたような。。。
ってか、絶対そう!!しょぼん


今になって、若い頃に、わざわざ
真っ黒に日焼けして過ごした日々が
悔やまれてなりませぬ。。。


が、しかぁ〜しビックリマーク
お気に入りの化粧品に
新製品が登場したのを機に、
美白キラキラキラキラキラキラ
大いに奮起している私です(笑)


お年頃なんて言わせない。
昨日の先生見たら、言えないもん。
美白強化と共に
昨日のレクチャー実践もし、
私、
どんどん変わるからねぇ〜にひひパー










さてさて。。。
昨日の晩御飯は
たっぷりお野菜の
中華丼にしたんだけど、
あんかけが余ってしまって。。。


食べ尽くしたい私。。。
今日は揚げそばというか、
かた焼きそばを作りました。
{55F21CA1-0656-4A9C-8C17-19C83A1A00DF}
なので、
そちらに あんかけを。。。


!!
麺にボリュームあり過ぎたのか!?


またまた
あんかけが余ってしまったー汗










AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。