ヘルシアコーヒー無糖ブラック | * cha-mi * my favorite things *

* cha-mi * my favorite things *

大好きなコストコのこと
パン作り...MUJI...ルクルーゼのこと
私の好きなものを、気まぐれに…

{826ED725-1B22-45D8-887B-149ECF0D570A:01}
ヘルシアのブラックのコーヒーです。



ヘルシアといえば、緑茶❗️のイメージだったので、
コーヒーと、聞いた時は驚きました。


私と主人は、毎朝コーヒーを飲んでいて
緑茶を飲む機会が、少ないので
コーヒーの方が、馴染みがあって続けられそう。

{D375B253-C680-427F-ADDD-9299FE715D23:01}



{525F65AA-D484-4C4F-8912-B74EB07AF997:01}

ひらめき電球ヘルシアコーヒー 無糖ブラックとは●コーヒーポリフェノール(クロロゲン酸)を豊富に含み(270mg/1本当たり)、脂肪を消費しやすくするので、体脂肪が気になる方に適しています。

星焙煎コーヒーのおいしさはそのままに、コーヒー豆本来のチカラを最大限に引き出した、「機能」と「おいしさ」を初めて両立させた缶コーヒーです。


星豆本来の豊かな風味と澄んだ後味を実現。心地よい苦味と雑味のないすっきりした後味です。

星特定保健用食品


星【召し上がり方】
・1日当たり1本を目安にお飲みください。







トクホっていうのが、すごいデスよね。
信用の証。って感じがします!


私は、毎日の家事の前に、
主人は、仕事の合間に飲んで
脂肪の燃焼を高めていますビックリマークビックリマーク



爽快ドラッグファンサイトファンサイト参加中>爽快ドラッグファンサイトファンサイト参加中