Pasco 画家の休日 | * cha-mi * my favorite things *

* cha-mi * my favorite things *

大好きなコストコのこと
パン作り...MUJI...ルクルーゼのこと
私の好きなものを、気まぐれに…

Pascoより 画家の休日が、届きました。

【画家の休日】とは・・・南仏・プロヴァンス地方でゴッホやセザンヌら有名画家たちが創作の合間に楽しんでいたであろう、バターの薫りあふれる焼き菓子をイメージしたPascoこだわりのスイーツのことなんです。





{2510A56A-56AD-4C0C-955C-A209B8C24FA8:01}
左上から
ノアナッツケーキ
ガレット
オレンジフィナンシェ
抹茶フィナンシェ

左下
ブールドネージュ
紅茶フィナンシェ
ショコラフィナンシェ
ゴールデンフィナンシェ



コーヒーと一緒に、頂きました。
どれもとても美味しくて品があって、
優雅なコーヒータイムコーヒーとなりました。


特に美味しかったのが、
ブールドネージュ!
口の中でホロホロと崩れる食感が、
たまらないクッキー。
今まで食べた、ブールドネージュの中で1番美味しいかも‼︎って思っちゃいました~ラブラブ


{15DDBACC-5810-4931-920E-6793438D43E1:01}

とても美味しかったです。
ご馳走様でした。