さつまいもパウダー | * cha-mi * my favorite things *

* cha-mi * my favorite things *

大好きなコストコのこと
パン作り...MUJI...ルクルーゼのこと
私の好きなものを、気まぐれに…

三笠産業さんより、さつまいもパウダーが、届きました。
photo:01






さつまいもパウダーと胡麻を、使った

さつまいもと胡麻のパンを、焼きました。
photo:02



photo:03


生地は、しっとり
ほんのりと、さつまいもの風味がする優しい味に、焼き上がりました~音譜

**************

パン8個分

強力粉 …200g
砂糖 …大さじ2
バター …20g
塩 …小さじ1/2
牛乳 …150ml

胡麻 …大さじ2
さつまいもパウダー…大さじ2




胡麻のさつまいもパウダーは、粉を入れるタイミングから、一緒に入れ捏ね上げました。



**************

便利野菜.jp
便利野菜ファンサイトファンサイト参加中


iPhoneからの投稿