アンデルセン ヒュッゲ ドリンク | * cha-mi * my favorite things *

* cha-mi * my favorite things *

大好きなコストコのこと
パン作り...MUJI...ルクルーゼのこと
私の好きなものを、気まぐれに…

パンのアンデルセン。
アンデルセンのプライベートブランド「ヒュッゲ」より、
ドリンク2種類セットが、届きました。
photo:03


photo:04



photo:10


早速、朝ごはんに頂きました。
photo:07




一つ目は、
「トマトとレモン+10種類の野菜」
濃厚なトマトジュース!
ドロっと濃厚だけど、すっきりとした後味。
コップ一杯で、一日の必要な野菜の摂取量が、入っているので、忙しい朝にはピッタリ。
トマト好きには、たまらないお味です。



二つ目は、
「オレンジとキャロット+7種類の野菜」
キレイなオレンジ色のジュース。
7種類の野菜が入っているとは、思えないほど
サラッとしていて甘くて飲みやすい口当たりです。
子供が好きな味‼
野菜が苦手なお子様に、オススメと言うのも頷けます。
次男が、気に入って「おかわり~」を連呼してました(笑)
photo:09




今回は、パンは、
プチフランス
チーズパン
ウィンナーロールを
朝ごはんにあわせて、焼きました。





次回は、ぜひアンデルセンのパンと一緒に頂きたいです。

アンデルセン クラブファンサイト参加中
アンデルセンのパン通販サイト/アンデルセンネット


iPhoneからの投稿