最後に更新してからだいぶ時間が過ぎてしまいました。

心配をおかけしてます。すみません。


その間にコメやメッセージをいただきました。
ありがとうございました。
本当にうれしかったです。





スイッチをカチッとするように
気持ちの切り替えができるわけではありませんが
気づいたら切り替わっていたという日があるのでしょうね。



日々ちょっとずつ
周りの状況が変わってきていることにも気づいています。
前のようではないってことも。最近はとくに。





投げだしてしまいたい時もあるけど
アタシの元気で元気になってくれる人がいる。

今、投げ出したらずっと苦しむ人もいる。



毎日の子供たちの成長と
少し先に予定を入れて(温泉、旅行、おいしいもの、桜など。。。)
それまでは。。。と励みにしてます。


これから
いろんなところに行って、いろんな人に会って
おいしいものを食べて、飲んで。
いろんなものを見て、いろんなことを感じて。

行ったことのないところでステキなものを見たり
ずっとあこがれてた温泉に行ったり。。。


その中に楽しいことがあるかもしれないし
幸せがあるかもしれない。





ぐるぐる考え過ぎちゃうアタシがもらったアドバイス。

考えずに心で感じるままに!




前に
「チャーミィさんは幸せになりますよ」と
友人が言ってくれたのを思い出します。


その友人の言葉はいつも
その通りになるような気がしてくるから不思議なのです。





今はもう少し、頑張っていきます。