今日はねぇ、
自立支援の更新とかその他の手続きで役所にいかなきゃだったから、
午後から半休もらってやって来たよーf(^^;



そんでせっかく時間があったから、
MAXちゃんのFCの年会費も納めてきた~O(≧∇≦)O



と言ってもさ、
年会費の値上げはないんだけど、
更新特典とか誕生日の葉書とか年賀状とか会報なんかのサービスは無くなっちゃったんだよねぇ(  ;∀;)



まぁそれでも更新するのは、
MAXちゃんの応援のためと、
LIVEの先行予約があるからなのねぇ(笑)





まぁそんなこんなで全ての用事が終わったあとは、
ニコ動をちょっと見たあとモンハーン(^○^)



夕べ弟ハンターからキリン亜種のギルクエを貰ったから、
早速それをやってみた(^^)



BCの次がプーギーエリアの爆弾拾えるマップで大タル節約のエコマップ(^^)d




こりゃ良いねってやり始めて2回目





れれこの体で顔が隠れてんじゃんΣ(゜Д゜)





やっぱり来た~(ノ´▽`)ノ



ひやぁ~永かったぁ(。>0<。)



やぁっと出たよぉ(´д`|||)



これでギルクエでしか出ないモンスターは終了ー(  ̄▽ ̄)





まぁまだいっぱい残ってるけど、
通常クエでも出るモンスターを相手にする方が気が楽だもんねぇ(´▽`;)ゞ




でもテオクシャがまだ残ってっから、
今週末はどっちが狙って野良ってみるかなぁ(*´∀`)



それと自分でも低レベルのテオクシャのギルクエも登録しよっと(*^▽^*)




ちこっと4Gまでの大小金冠の勲章が取れそうな気がしてきたわぁ(^-^)





ん?


闘技場?


あんなクソ仕様のモンは気が向いた時しかやらん(≧▽≦)