先週あんだけ苦労したのはなんだったんだろうなぁ?(・・;)





1回乙ったけど、
なんかすんなりクリアしちゃった(^.^)



乱入がティガ亜種だったから割りと楽だったのかなぁ?(^-^;



先週はガルルガとかブラキだったからすんごいやりにくかったんだよなぁ(;_;)




まぁクリアできたからこのクエは消すかね(^_^)




最小用に新たに2つクエ用意してあるから、
他のが終わったら入れ替えでつ(*^▽^*)




ガルルガさえ出なければ明日出来るんだけどねぇ(-_-;)



今日やったオウガ亜種は3回やって3回ともガルルガだったからねぇ(´・ω・`)



しかも2頭とも狂竜化しやがって、
こやし玉当てようとすると阿鼻叫喚の大騒ぎ状態(*´Д`)=з





明日オウガ亜種終わるといいなぁ(;´∀`)