土日と2日間かけて龍のお守りを未知と神秘のお守りに変換したわけだけどさ(^^)



その作業の途中で珍しく14代目がお仕事してくれまちた(笑)







この水属性攻撃+7 スロ3は狙ってた訳じゃなかったんだけど、
スロ3ってのが気になっていちおとって置いたんだよね(^.^)




で、
今日スマホに入ってる低性能(笑)のシミュレーターにかけてみたんだよね(^-^)



したら、





おおぉぉ~、
対狂竜黒グラにもってこいのスキル構成が出来た~(ノ´▽`)ノ



今までは耳栓でやってたから平常時から怒り時の咆哮は防げるんだけど、
初の接敵時やネコの突撃隊とかで目眩まし状態の大咆哮は防げなくて、
折角の攻撃チャンスも逃してたんだよねぇ(;_;)



そのせいで閃光玉も使えなくて、
捕獲までの時間がかかってたんだわぁ(^▽^;)




でもでもこのスキル構成の装備のお陰で、
今日3回やった黒グラがスンゴイ楽だったさぁ( ´艸`)



久々に使える装備を手に入れちゃったぁ(°∀°)b



但しソロ限定ね(@ ̄Д ̄@;)




だってぇ・・・。






いくらオイラがスキル派って言ったって、
これはあまりにも酷すぎてオンラインには着て行けな~い(/ω\)




セレネヘルムのバカァー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。